葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

更新!!

更新しました。

「秘密裏の結婚」

どうだったでしょうか?

涙は流れたかな?

私は結婚式4度行ってますが、最初はこんなめんどくさいもの絶対やらん!!

て思ってました。

2度ほど本当の教会で(3回かも)行ったものに参加しましたが、やっぱり嫌いでした。

ウエディングドレスも着たいと思わなかったし。

けれど、最近行ったいとこの結婚式。

今はやってるのかな?

『人前式』という、教会なら神に誓うし、仏閣なら仏様に誓うのかな?

この人前式は列席者に向かって誓うというものでした。

これはなかなかいいな~と思いました。

ただねただね、疑問に思ったこと。

誓いのキスがなぜか3秒で・・・て言ってたこと。

ちょうどその前に『花より男子ファイナル』を見に行っていて。

ネタばれになるのかもしれないけど、ブッチューってやってんの。

道明寺とつくしが。

3秒なんてもんじゃないけどね。

なので、不思議。

普通どんくらいなものなのかね?

芸能人の結婚式風景をテレビなんかで見てたら、チュッとかで終わったり、ホッペだったり・・・。

「イタキス」の台湾版なんか見てみると、長いし深いし、韓国とか台湾とかよーく聞いてると、軽く話してまた口づけしてる時って、音が鳴ってるよね?

あれ見てウワァ~なんて思うんだけど、やるんならあれくらいやってくれって思うんだ。

うらやましいと思うのは私だけ?



続きどう書こうか指南中なんだけど、たぶん泣きがきます。

これからお風呂にでも入るので、その時に妄想を・・・。


お昼ね、すっごい悲しい話を妄想したの。涙が流れそうで対処するのが大変だった。

あまりにも悲しい話なので、きっと書くとしたら隠し部屋に隠します。

「if・・・」として・・・。

めっちゃ悲しすぎるから、自分でも嫌なんだけど。

書ける気になったら書きますね。

涙流しながら・・・。


では。きっと明日。