葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

シリウスー二人がみたキセキー

嵐の歌で『シリウス
シンチェの世界にマッチしそうだったので。
韓国とマカオの離れ離れになったときの二人の様子です。
歌詞は下に載せてます。気になったらYou Tubeさんにのぞいていって聞きながら読んでください。

*************************************




一人でつぶやくんだ 白い冬の朝に

               お前がいれば、駆け回って遊んでただろうにって

なあ、笑っちゃうんだけど、涙が出るんだ

          なあ、そんな涙のわけも 一緒に空で雪になってくれたかな?



なあ、お前と出会って、顔がくるくる変わるお前にひとつずつひとつずつ恋を知って

       なあ、ひとつずつひとつずつその恋が失っていくかのような感覚に震えるんだ


   
なあ、ひとつだけ空に高く光る星があるんだ 
                      僕の名前を呼ぶ声のようにね

でも、陽が昇ると星が見えなくなって遠ざかって行くんだ

                  思わずその星を君に見立てて、愛を誓うんだ

       そこに迎えに行くって・・・・・





ねえシン君、誰かが言ってたんだ  傷は癒されるって

               ねえシン君、今日こそ約束した夢の場所で会えるかな?



ねえシン君、胸の奥がね、押しつぶされそうなんだ

    わかってるのにね   夢でも神様はいじわるだから



ねえシン君、こっちは今雪で、ため息が出ると白い息が空に溶けて無くなっちゃうんだけど

     そこにね、シン君が見えたんだ シン君も驚いてたね

     同じように見てたんだ   奇跡だよね  これって



ねえシン君、あなたに振り向いてほしくて追いかけた季節

        もしもよ、もしもよ、戻れるのなら  二度と離れない 愛してる



  なあ、この痛みも悲しみも全部抱きしめたいんだ、お前と一緒に―――――――

――――――ねえ、この痛みも悲しみもシン君丸ごとだきしめたいんだ



なあ、お前もみているのかな?

   ひとつだけ空に高く光る 僕の名前を呼ぶ声のように

     遠ざかっていくその星に今度こそ愛を誓おう

        二人が見たこの奇跡を


なあ、お前を見つめ続けて追いかけた季節

       戻れるなら、二人過ごしたこの場所に戻れるなら

                  二度とそばを離れない   愛してる・・・



         二度とそばを離れない   愛してる―――――
         ――――-二度とそばを離れない 愛してる