葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

告知欄

こんにちは。

先日から『告知』をアップしております。

お気に入り登録された方、もうすでに見てらっしゃるかと思いますが、

見ていない方は見て下さいね。


先日より企画第二弾を発令中ですが、なかなかお返事が・・・・。


今、見てるあなたかも知れません。


ゲストブックにコメントを入れております。

自分のブログを一度ご確認ください。




さてさて、その内アップすると思いますが。

まだ書いていないので、第3子、出産させます。

ドタバタですよ、またドタバタ・・・。

少し調べなくてはいけないので、ちょっと時間はいただきます。

昨日、さあ~ッと頭の中を駆け巡ったので、これでいきます。


それと、いつか書くかもしれませんが、

その最悪バージョンを書くかもしれません。

こっちはお涙ちょうだいパターンかな?




では、ちょっと予告でした。

ヘミョンはちょっと詰まっております。

また書きますね。




では。


2009.1.07.  葵香