葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

本日更新なし(2009.1.09)

こんばんは。

今日は更新できませんでした。

頭に描いている話がやっとうまくまとまったかな?

なので、明日書けたら書きます。

じゃあ、いったい何をしていたのか?

夕方から、お気に入り登録してくださった方々をノートに書き写していました。

そして1件1件伺いました。

何をするためか?

企画をするときに、まあこのブログ登録のナンバーで今までやっておりましたが、どうもそうはいかない様子。

結構この宮の小説が読みたいからブログを開設したわけで、コメントを寄せても帰ってくるのか帰ってこないのかを見極めるためであります。

あとはもうひとつ。これ書いてからやりますが、

ゲストブックを見に行って、誰がコメントをかいてくれたのか、

改めての確認をします。

往々にお気に入り登録してくださった方だと思うので。

マーカーでも引いてわかりやすいようにしておこうかと。。。

そんな作業をしていたらこんな時間になっちゃいました。

その間、食事作ったり風呂入ったり。

そう言えば夕方から夜にかけてテレビを見ていない・・・。

そんなこんなです。


追記:

コメントをくださった方、すみません。

明日の午前中にお返事書きます。

そして、こんな時間になってお気に入り登録を私もやりました。

何も書かずにトンずらしたので、明日ゲストブックにコメント入れます。

すみません~。


では、本当に おやすみなさい。