葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

2009.1.08. 更新!!

こんばんは。

短編アップしました。

お読みになってくれたらわかると思いますが、

この歌、知っている方は知っていると思います。

私はこの歌を教会で教えていただきました。

確かちょうど日韓合同礼拝か何かのときだったと思います。

そのときちょうど韓国の留学生が来られてて、日本語と韓国語で歌った気がします。

すっごくシンプルだけど、とても愛があふれている歌だと思います。


『きみは愛されるため生まれた』


メロディーもきれいだし。

まあ、そんなこんなで子守唄にしてみました。

チェギョンはきっと練習に練習を重ねたんでしょうね。

きっと。


あ、『リア』

第3子の名前です。

いつかどこかに書きましたが、小説にはまだ書いていなかったので。

まあ、わかると思いますが生まれてからの話です。

名前の由来は、【リアリティ】のリア。

現実という意味。

あなたは望まれて生まれてきたんだよっていう意味合いです。


では。