葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

めっずらしい!!

こんにちは。

昨日はめずらしく更新しませんでした。

本当はね、ホントはね。

更新する予定にしていたの。

しようとしていたの。

夜の10時くらいに書く内容が思い浮かんだから、書こうとしていたのに・・・。

インターネットが通じなくなりました(泣)

30分くらいまったくできず。

プロバイダーに電話しようとしたら、24時間対応していないところだったので、

もう時間過ぎててオジャン(笑)

父親がノートパソコンではない方なので、組み立てなおしたのかな、

すべての線をいったんはずしてつなぎ合わせたのかな、

それでつながるようになりました。

もうそのころには書く気力もうせていて、

時間が時間だったので、もう何も書かずに終わっちゃいました。

ヘミョンさん、続き書きます。

待っててくださいね。