葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

2009.1.15 更新

こんにちは。

久々にヘミョンさん、更新しました。

お祖母さまの登場です。

本当はこの人、出す予定がない人で、すでに故人にしようとしていたんです。

けれどよく考えたら、生きてる年だろうと考え直し、登場させました。

確かチェ尚官が皇室の結婚も出産も一般より早いと言っていたので。

20歳くらいでユルパパを産んで、40くらいでお祖母さまになって・・・

と考えたら、まあひ孫が生まれたときは60代後半だったとしても生きているだろうって。


まだ次を今日書くかもしれないし、書かないかもしれません。

では。