葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

This song is very beautiful!!

こんにちは。

昨日は諸説アップできませんでした。

そのかわりに素敵なMVを見つけたので、そちらをUP!!

David Taoさんの『愛很簡単』

中国語を読める人は確実に中文のついたものをみれば一番良いんですけど・・・。

私もすこし読めるので、英語と中国語をみながら、訳してみました。

伝わってくれてるならば、一番うれしいです。

キレイな歌です。

とっても。

この歌を何かのコンサートで歌っている映像があったんですけど、そっちもとても素敵でした。

行きたいなと思いましたもの。

この方の歌で『就是愛你』という歌があるんですけど。

そちらも素敵なシンチェワールドのMVがあります。

ご存知の方はきっと多いと思います。

その歌の役はokikuさんのブログの中にこの前紹介されていました。

とっても素敵です。

okikuさん、勝手に紹介してごめんなさい。

一度皆様ご賞味あれ!!

ヘミョンさん、続きを書きたいと思います。

では。