葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

超眠い~!!

2009.2.3

こんばんは。

今日はとても眠いです。

どうも疲れがかなり溜まったらしい。

このところ、こうやってブログやって、何をやっているのか?

ただ今Gyaoで、「宮~Love in Palace~」やってますよね?

今、私は仕事をしていませんので、お金がまったくありません。

まあ、実家暮らしなのでどうにか生活しているわけです。

それ故、宮のDVDは持っていないのです。

映像は、Gyaoが終わった後はYou tubeにでも行けばあるので、

そちらは心配していませんが。

ユーチューブさんで見たら、確実に字幕ですよね?

ニュアンスなどで読み取るので、すべて理解しているわけではありません。

よって、ただ今セリフを全部Wordの中にぶち込んでいるわけです。

すっごい時間がかかります。

大体15分~20分前後でCMが入りますが、それを打つのに約2時間くらいかかります。

ただ今5話の3分の1くらいは終わりました。

でも、かなりじっくり見るので結構良いです。

宮のOSTを聞くと、いったいどこでこの歌かかったの?と思ったのがあります。

それがこの前やっとわかったりと…。

まあそれと、シンチェのところは重点的に見ますが、ヒョン殿下とミン妃の会話なんてまじめにみませんから、ああ、こうだったのかなど再発見する場面があります。

そんなわけで、それもやりながらやってますので、時間が足りない足りない。

はじめはノートに書いてましたが、すっごく時間がかかるし、すっごい手が疲れるんですよ。

たいへんですが、あと自分が見たときにわかればいいと思っています。

さて、これからその続きをしましょうか。

どこまで行くのかな?

私は・・・。

ということで、今日は更新しないと思います。

何も浮かんでいないので。

ですので、長編は書かず、思いついた短編を書くことになると思います。

では、そういうことで。

失礼いたします。