葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

支払い~。

おはようございます。

今日は朝からハローワークに行ってました。

認定日だったので。

そして、嵐とB’zの年会費を払ってきました。

トータル7160円。

嵐が4080円

B’zが3080円。

嵐は金額がちょっと高め。

文句を言いながらおとなしく払う私...

大金出費!!


あ、それと昨日、「アンティーク」のDVD予約してきました。

5月にはこちらは福岡が近いので、そちらで見られるので見ます。

「キッチン」はどうなるのでしょう?

やってくれれば幸いなんですけどね。

やってくださいね。

韓国映画はこちらでやってくれるけど、台湾映画は見逃すとオジャン!!

見たかったのがいくつかあるんですけど、結局見れなかったんですよ。

DVD待ちかな・・・。

いつ見られるのでしょうか?

あ、そうだ。夕方までにコメント返します。

昨日は結局偏頭痛で、今日もその余韻がありますが、何か書きたいと思います。

その予定です。

一応。

でも、予定は未定なので、期待しないでください。

では。

2009.2.4