葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

投票開始

こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう少しで20000Hitを迎えようとしております。

これも皆様が足を運んでくださるからなわけで。

誠にありがとうございます。

それに寄せて、20000HIt御礼小説を書こうと思っています。

二つ案があるのですが、それを投票で決めていただこうと思っております。

話の内容は以下の通り。



1・【promise―永遠の約束―】の続きもの

二人はいったいどこに行ったのか?何をしたのか?

2・【Put love to you heartily】

どのようにしてチェギョンは帰国が早まったのか?


これのどちらかを書きたいと思っています。

二者択一なのでわかりやすいと思います。

期限は2月6日まで。


書庫欄のすべて表示、画像一覧の下に【投票】があります。

そちらをクリックしてください。


よろしくお願いします。



2009.2.4