葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

徒然なるままに~

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は投票の締切日です。

皆様、まだ考え中だと思いますが、もう少しなのでまだやっていないという方、よろしくお願いします。

今のところ「promise~」の続きが優勢です。

だいたい予測がついてるでしょうね。

まあ、でもまだ書いてないので、今しばらくお待ちください。

今日はもう多分、これで終わりだと思います。

投票を締め切って、書き出して、早かったら今日の夜中なのかな?と思っています。

まあ無理でしょうけど・・・

当てにせず期待せず、お待ちくださいませ。



さて、少し話は変わりますが、現在Gyaoにて【魔王】が毎週木曜日に更新されています。

昨日はそれを昼から見てました。

とっても怖いですね。11話が今回の最後でしたが。

あの微笑がとっても怖いです。

魔王はあっちで視聴率は悪かったみたいですが。

話がややこしいからか?

でも、日本で魔王がリメイクされて話の内容はわかってますので、でもあの演技は怖すぎる。

怖いんだけど、あの苦悩する表情も涙を流すあの表情もス・テ・キと思ってしまうのは私だけでしょうか?

改めてうまい人だなと思います。

いろんな役をこなしているので、本当に将来どんな役をするのかが非常に気になる役者さん。

ただいま目下ミュージカルに奮闘中だと思いますが、身体を酷使しないでお仕事してください。

海を隔てたこの小さな国で応援しています。

ああ、韓国行きたい!!

プサンなら1万円出したらいけるのに~。

夜船で出て、朝ついて、その日の夜にまた乗って、こっちに朝帰ってくることはできるのに~。

一人じゃ行ききれない私。

すぐ近くで船は出てるのに~。

ああ、行きたい!!

金ないけど、時間だけはある私。

やーだな。