葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

3月6日

こんにちは。

今日は3月6日。

皆様も待ちに待っていると思いますが、Music stationの日です。

嵐に東方神起が出演します。

日韓アイドル対決!!

今日はそれが楽しみですね。


私ずっと思っていたことがあります。

SS501の「U R Man」

これ、嵐が歌って踊ったらどうなるのだろうかなと。

かなりダンスが激しいので、きっと嵐さん終わった後にフウフウ言ってそう♪

と思いながらやったらどうですかとマジ言いたい今日この頃です。


先日からGyaoで「春のワルツ」が配信されるようになりました。

1話見ました。

来週から2話ずつ更新のようで・・・。

すっごい静かなあの雰囲気は好きです。

韓国ではうまく振るわなかったようですが、私は好きな世界です。

ん~、これチュ・ジフン受かってたんですよね?

そのオーディションの映像が検索かけたらでてきました。

その時はもう「宮」に決まっていたそうで・・・。

もし、宮を断ってこっちに出演していたらどうなっていたんだろうとも思います。

宮のほうはイ・ドンゴンさんが断ったと言う話・・・。

世の中不思議なことがあるようで。

でも、宮じゃなかったらきっとこうもはまってはいなかたんだろうなとも思います。


では。