葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

春のワルツ

こんばんは。

昨日からGyao Nextで「春のワルツ」全編が見れるようになりました。

パソコンGyaoでは1話ずつ水曜日に更新なんですが。

何話か見ました。バラバラですけど・・・。

最後の4話くらいはずっとボロ泣きです。

じっくりとは見ていませんが、早送りしながらなので・・・。

役者さん、よく泣きますよ。

それにつられて私も泣く泣く泣く・・・。

どのぐらい泣くのでしょう・・・。

はまりそうな勢いです・・・。

時々ジフニだったらと脳内変換。

どんだけ・・・?