葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

読売新聞夕刊購入しました!!

こんばんは。

読売新聞夕刊購入しました!!


不思議。とても不思議なんですよ。

仕事の都合上、海を渡って九州に行っていたんですけど、そっちの駅のキヨスクで買おうと思ったら

全くなし・・・(+o+)

店員さんに聞いたらば、

「売り切れました<m(__)m>一人のお客さんが10部買っていかれました。」

私「そうだったんですか?」

店員「今日は何があったんですか?」

私「韓国の俳優さんが載ってるんですよ。それだと思います。」

店員「はあ、そうなんですか。予約だったのもので、全部・・・。」


その後、駅の構内で携帯と格闘。

『最終的には読売新聞本社に問い合わせるか…。』

と思っていたくらいです。


さて、海を渡って帰りつき、構内のキヨスクへ…。

普通にありました。

WHY?

1部買うつもりが、50円なのでいいや・・・と思って2部購入。


構内を出て、出入り口付近のキヨスクを横見。

『普通にあるよ。さっすが九州。都会だね~(;一_一)』

と思ったのは言うまでもありません。


もしかしたら、この文章を読んでいて「私かも!!」と思われているかも知れませんが。


ほんの270円の差。電車で約20分の差。


う~ん、面白いし、不思議~。

きっとチュ・ジフン氏を知っている方がきっと私の町には少ないのね。

そう思うことにします。


さ~て、ラブファン書かなくちゃ!!