葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

WHY?

こんばんは。


『なんじゃこりゃあ?』



昨日の私の心の叫びです。


意味不明ですよね?


説明すると、昨日「アンティーク」が公開される映画館に行きました。

まだ前売り売ってました。


公式ホームページに行くと「順次公開」としか書いてない。

『いつなんだ?』

と思いますよね?


そこに書いてあった文字は。なんと・・・なんと・・・


≪夏公開予定≫


夏ですって。

夏ですよ。

あのー、すみません。

夏はきっとライブで盛り上がっております。

おそらく…。

なぜ、春に公開してくれない?

そんで、きっと夏だと公開される作品も多いから、夜とかに上映するんだよ。

1日1回だけとかね。

見れないじゃん。

観たいのに…観たいのに…。


どうなることやら・・・と思っております。

キッチンはうまくいけば博多まで観にいくかな・・・。


観させてくれ。

頼むから。



さて、今からうまくいけば「ラブファン」

うまくいかなければ、もしかしたら勝手小説更新か?

わかんないけど…。