葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

ゲッ!!めっちゃ高いやん!!(追記有)

こんばんは。

昨日、某サイトさん。

チケット売り買いするサイトさんにお邪魔しました。

東方神起のチケットを見に。

すっばらしく高かったです。

5万と出てました。

いくらのチケットかは知りませんが、高すぎて高すぎて。

安くても2万円台。

人気ですね。

とっても人気。

明日かな?

一般発売があるのは・・・。

挑戦してみようか・・・?

嵐よりは確率的に高いと思うし。




そうそう、その嵐さん。

「VS嵐」ありますよね。

今日スペシャルが・・・。

なぜかこちらは野球中継があり、見れません。



                 だから野球は嫌いなんだよ!!



いつこちらは放送してくれるのやら・・・?

その前にきっとYTさんにお世話になると思います。


あ~ああっ、番組編成でこれだけ楽しみに待っていたのに(泣)

トホホホホ。


ついてな~い!!


(追記)

TNC放送

明日4月11日(土)13:00~14:54

「VS嵐~最強王者決定戦春の嵐だ!!体感ゲーム豪華四つ巴バトルSP」

やります!!

やった~!!