葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

新年明けましておめでとうございます。第2弾

새해복 많이 받으세요.

금년도 잘 부탁드립니다.

小説、更新しました。朝頃に・・・。

読まれた方も多いと思います。

もう「ありがとうシリーズ」としたらいいのではないかと思います。

自分でもね。

さて、企画のお気に登録100人目の方、まりかさんからのリクエスト。

『レイちゃんとメイちゃんが誕生した時のお話』

ということで、お受けいたしました。

少しばかり考えていたことなので、時間がかかるかも知れまえんが、

書きます。必ず。

今、参考文献を読んでます。

何の話を書くのか?と疑問に思ってらっしゃる方もいると思いますが、

これは何年か前にワイドショーで見た映像が印象的でした。

いいな~なんて思いました。

ということで、今しばらくお待ちくださいませ。


冒頭の韓国語、翻訳サイトさんで訳したのをコピッて持ってきました。

意味は、


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



今年も我が家のシンチェをよろしく!!