葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

企画!第二弾!

こんにちは。

2009年になりました。

先ほどまで買い物にちょっと・・・。



タイトル見て、またなんだ?と思われる方も多いと思います。

ファン登録が111人になりました!

拍手!!!!!!!!!

語呂がいいので、企画をやります。

さて、前回の企画がまだ終わってないのに、またやります。

前回の企画である「レイ&メイの誕生話」のほか、何かこんな話が読みたいというリクエストがありましたら、111人目の方、よろしくお願いします。

1月2日、午後1時半頃に登録された方、ゲストブックにコメントを入れましたので、よろしくお願いします。

では、がんばって書きます!!

ふと思って企画やるので、次は何番になるのかわかりません(考えてないから)。
ただ、わかっているのは語呂がいいものはたぶんやるでしょう。

企画=リクエスト受付だと思ってください。

では、よろしくお願いします。