葵香の勝手 宮小説の世界

yahooブログ「Today is the another day」からこちらに移行しました。

いったいどこから来るの?

こんにちは。

多分今日は更新しないと思いますので。

なぜか昨日あたりから訪問者数が増えています。

今まで250前後だったのに・・・。


いったいどこから来られるのでしょう?

yahooのブログ検索では引っかかりますが、自分のブログ名を普通に入れても引っかかりません。

自分のブログ名のあとに「宮」と入れるとアクセスランキング?なるもので引っかかります。

なんかすごい!!


これはひとえに訪問してくださる皆々様のおかげです。

厚く御礼申しかげます。

ありがとうございます。


未熟なサイトではありますが、

(しょっちゅう背景変えるし)

至らない点も多いと思いますが、

これからもこのどうしようもないサイトごとよろしくお願いします。



P.S.

ヘミョンの結婚話、すこし煮詰まってますので、そのうちアップしたいと思います。


では。


1月6日  葵香